株式会社角永商店 ロゴ

株式会社角永商店

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      株式会社角永商店 企業イメージ

      株式会社角永商店 企業イメージ

      木の良さを味わってもらい「木のある環境」を保護し、その普及を通して 地域社会の発展に貢献していきます。

      ●国産材の取り扱いに特化しています
      当社は、「自然との調和と地域復興」をミッションに掲げ、国産材100%、特に石川県産材の取扱比率を高めています。
      木材は価格に占める輸送コストの比率が大きい為、近隣からの木材調達はコスト低減にもつながります。
      石川県産材の安定的な調達のため、山林も一部所有しています。

      ●多品種少量・特注に対応する柔軟な生産工程
      昭和63年に現工場が竣工以来、あえて機械化を進めず、重点箇所には人手をかけるような生産工程を確立してきました。
      特にパレット・木箱については、商品の改廃や特注品であっても工程を柔軟に組み直し、お客様の要望に柔軟に応えています。

      ●木を知り尽くした木工職人によるオリジナル家具
      木を知り尽くした熟練の木工職人が手作業でオリジナル・デザインテーブルや椅子を制作しています。
      テーブルはケヤキ、栃の木、ナラなどの巨木から製材した一枚板を自然の表情そのままに、椅子は木の風合いを大切にしつつ、座り心地などの機能性に配慮し、お客様だけのカタチ、お客様だけのサイズで丁寧におつくりします。
      ご自宅用に店鋪用にお気軽にご相談ください。

      事業内容

      製材業、木製品加工販売、パレット、木箱製造、建築資材製造、建築工事設計、施工、飲食店経営

      詳細情報

      カタログ(1件)一覧

      角永商店へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社角永商店