株式会社進興製作所 ロゴ

株式会社進興製作所

      株式会社進興製作所 企業イメージ

      株式会社進興製作所 企業イメージ

      工作機械・産業機械・研削盤の開発及び製造70年!超精密から重研削までお任せください。

      進興製作所は昭和21年の創業以来、70年以上にわたって工作機械・産業機械の開発及び製造を手がけてきました。弊社の自慢は“高い技術力”。この技術力で、これまであらゆる業種のお客様のお悩み解決に貢献してきたと自負しています。その実力の裏打ちとして、弊社に依頼されるお客様のほとんどは、他社からの紹介を受けた企業様です。私たちも、「お客様の課題解決の力になりたい。喜ぶ顔が見たい」という想いのもと、日々業務に取り組んでいます。
      弊社が大切にしているのは、“常にチャレンジし続ける姿勢”です。工作機械・産業機械は一台一台仕様や条件が異なるため、お客様のご要望通りの機械を製作するのが難しいケースも少なくありません。しかし、弊社はそこで諦めるのではなく、お客様の「つくってほしい」という気持ちに応えるべく、常に前向きな気持ちで挑戦します。その結果、難易度の高い数々のご要望にお応えしてきました。
      これからも、付加価値の高い製品を生み出すことで、お客様の課題解決に貢献できるよう、技術の研鑽に励んでまいります。

      事業内容

      ・工作機械、産業機械の製造及び販売
      ・各種機械部品の精密機械加工
      ・OEM製品の製造
      <工作機械>
      放電加工機、超精密立型ロータリー研削盤、平⾯研削盤、マシニングセンタ 他
      <産業機械>
      チップ部品装着機、基盤検査機、ジャンパー線挿入機、チップチューブ内面コーティング機、チューブオフセット印刷機、特殊印刷機、電球製造関連機器、樹脂関連機器、液晶製造機器 他

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      進興製作所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社進興製作所