フジ産業株式会社 ロゴ

フジ産業株式会社

      フジ産業株式会社 企業イメージ

      フジ産業株式会社 企業イメージ

      累計2000台以上の長尺加工機のパイオニア「フジ産業」自動化・省力化導く、フルカスタマイズ機

      フジ産業は1985年の創業以来、累計2000台以上の長尺加工機を世にに送り出してきた「長尺加工機のパイオニア」です。
      1社1社のニーズに的確に応えるフルカスタマイズの加工機で、お客様の工場の自動化・省力化を力強くサポートいたします。

      弊社は1985年の創業以来、静岡を本社としてアルミ、プラスチック等の加工機を設計、製作して参りました。
      弊社の特徴として、ユーザーニーズに応えた製品は好評を得ております。
      アフターサービスや営業所は東京、大阪、金沢の3ヶ所に設置。
      納入先は北海道~沖縄及び海外と、幅広いユーザー様に御愛顧いただいており、感謝申し上げます。
      今後とも、社員一同一丸となって新製品の開発に挑戦し、
      ユーザー様のお役に立てる機械づくりを心がけて参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

      事業内容

      長尺、立形マシニングセンタ・5軸加工機など各種加工機設計開発

      建築建材のアルミサッシ
      保冷車や運送用トラックなど車両関連の各種部品機械
      航空機関連部品の加工機械
      など、約23mの長尺部品の加工にも対応致します。

      他社より安価で、お客様からも満足頂いております。もちろん鉄やステンレスなど、多彩な素材加工が可能です。
      詳しくはお問い合わせ下さい。お客様のニーズにお応えいたします。

      関連動画

      詳細情報

      製品・サービス(45件)一覧

      カタログ(12件)一覧

      フジ産業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      フジ産業株式会社