株式会社ヱビス製袋所 ロゴ

株式会社ヱビス製袋所

      株式会社ヱビス製袋所 企業イメージ

      株式会社ヱビス製袋所 企業イメージ

      高付加価値パッケージの追求 次世代除菌消臭剤 など、衛生・梱包・石油化学製品・デザイン企画までおまかせください。

      近年、顧客のニーズや、商品の市場に対する有意性をより正確に、コミュニケートすることが求められています。潜在化する市場の要求と商品とを結びつけるために、パッケージングの役割は年々、高まりを見せています。

      商品の特性、他類似商品との差別化を表現するために、Planning能力とDesign能力は重要な意味合いを持ちます。商品のイメージを誤解なく消費者に伝えることが、生産者販売社の「想い」を伝えることであり、そのためのあらゆる試行は、労力と時間をかけても、不可欠な要素になっているのです。

      メーカーサイドの「モノづくり」への姿勢、「市場流通」への熱意を、少しも余さず伝達できるパッケージデザイン、そして商品の特性を少しも落とさず消費者の手に届けるパッケージの機能性あらゆるニーズを具体化する実践力を三位一体化し、顧客の持つ課題を解消することに努力し、CS(顧客満足)の実現を果たしています。

      事業内容

      ※詳しくはカタログをダウンロード頂くかお気軽にお問い合わせください。

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      ヱビス製袋所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ヱビス製袋所