古河キャステック株式会社 ロゴ

古河キャステック株式会社東京支店

      古河キャステック株式会社 企業イメージ

      古河キャステック株式会社 企業イメージ

      「変革」「創造」「共存」をもとに経済の変化に対応した、 環境にやさしいコンプライアンスと安全を重視した企業を目指します。

      当社は、足尾銅山の修理工場として発足した機械部門が製品の開発用に素材を自家製造したことに始まりました。
      現在は、古河機械金属グループの一員として豊富な経験と最新技術により、耐熱・耐摩耗鋳物を製造しております。

      製鉄メーカーの高炉用ライナーには安定してワートライナー(実用新案・セルフライニング方式)が採用され御好評を得ております。
      さらに、最新のキャスティング・テクノロジーによりセラミックとの複合耐摩耗鋳物等従来の概念を超えた鋳造品を製造しております。

      常にお客様の立場に立った考えに基づき、安心して操業でき、さらにランニングコストの安価な製品を市場に提案できるように製造しております。
      品質管理におきましては、安定した商品を全社一丸となって提供させて頂きます。

      事業内容

      耐摩耗鋳物…高マンガン鋳鋼、高クロム鋳鉄、サベル・レインフォースメント鋳物、低合金鋳物、Xwin 等
      耐熱鋳物…高クロム鋳鋼、高クロムニッケル鋼、耐熱フェライト鋳鋼、合金鋼 等
      低膨張鋳鉄…片状黒鉛、球状黒鉛 等

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      古河キャステックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      古河キャステック株式会社 東京支店