株式会社日新 ロゴ

株式会社日新

      株式会社日新 企業イメージ

      株式会社日新 企業イメージ

      ===輸出入手続・国際輸送に関するご相談は日新へ===  お客様のニーズに沿った物流サービスをご提案します

      弊社は主に国際物流を担う総合物流企業です。1938年に横浜で港湾運送業者として発足、1968年に国際複合一貫輸送を開始し、現在では 国内 106拠点、海外23か国 155拠点 に事業展開しております。
      自動車、化学品、食品関連を中心に幅広い商材への対応を強みとしており、長きに渡って培ってきた国際輸送および輸出入手続きのノウハウを貴社ビジネスに活かすことが可能となりますので、ぜひお問合せください。

      2022年度からは 「DX戦略」を新たに策定し、「先端デジタル技術を活用して、フォワーディング事業モデルや業務オペレーションを変革することで、企業価値向上を目指すこと」「デジタル社会に対応し、新たな物流サービス提供を通じて顧客の価値向上に貢献すること」をミッションに掲げました。そのDX戦略の施策の一つが、デジタルフォワーディングサービス「Forward ONE」や物流容器管理サービス「HACO LAB.」となっております。ぜひパンフレットやサービスをサイトをご覧ください。

      事業内容

      ■国際輸送、国内輸送、倉庫、港湾運送、通関、船舶代理店、
       引越、旅行事業、不動産事業

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      カタログ(4件)一覧

      日新へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社日新