Mioテクノロジー株式会社 ロゴ

Mioテクノロジー株式会社ミオテクノロジー

      Mioテクノロジー株式会社 企業イメージ

      Mioテクノロジー株式会社 企業イメージ

      基板実装のことならおまかせ下さい!

      社名のMioは「M:モ・・」「i:伊東」「o:大和田」の頭文字です。
      15年前、iとo(現在の役員)が勤めていた会社Mが倒産しました。
      Mioは、倒産した会社の社員50名の出資で設立しました。
      仕事ゼロからのスタートで軌道に乗るまで1年以上の時間が掛かりました。 設立後、3年目には100年に一度のリーマンショック、その3年後には1000年に一度の大震災。幾多の危機を乗り越えてきたのも「社員の力で設立した会社を皆で守った」ことです。これからも、社員を守り社員に守られる魅力ある会社にして行きたいと思います。

      事業内容

      基板実装から組み立て完成品まで対応しております。
      特徴
      ・極少(3台以下)LOTから10,000台LOT、数量には拘りません。
      ・部品調達からも対応致します。
      ・アートワーク設計からも対応致します。(パートナー会社へ委託)
      ・0402、0603最先端の実装基板から、オールディスクリート
      (手挿入部品)基板まで、幅広い対応が社内で完結します。

      *製造業ではありますが、サービス業との思いで、お客様のご要望にお応 えするよう日々精進しております。
      *ISO9001(品質)エコアクション21(環境)認証取得しております。

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      Mioテクノロジーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      Mioテクノロジー株式会社 ミオテクノロジー