浪江ハーネス株式会社 ロゴ

浪江ハーネス株式会社

      浪江ハーネス株式会社 企業イメージ

      浪江ハーネス株式会社 企業イメージ

      福島県二本松市、南相馬市でハーネス加工やケーブルの製作、治具工具の製作を行っております。お客様の期待に応える仕事をいたします。

      多品種小ロット・短納期はお任せください!
      単線、ASSYからフラット線など線種にこだわならい作業体制が、各方面のお客様にご好評をいただいております。
      ケーブル加工においては、I/Oケーブル、キャブタイヤケーブル、フラットケーブルや同軸ケーブルなど各種をはじめとし、太物から細物までお客様のニーズにあわせて対応が可能です。
      作業も圧着、半田付けなど各種に対応が可能です。
      ネットワークアナライザ、X線検査装置、半田付けロボットなどの設備も充実しており、より一層お客様に満足していただけるよう、社員一丸となって日々努力しております。
      また、ハーネス加工の経験をもとにした、オリジナル製品(治具工具)も製造販売しております。オリジナル製品についてYouTubeチャンネル「浪江ハーネス株式会社 営業部」にてご紹介しております。
      You Tube:https://www.youtube.com/channel/UC92Macl8lfJUkodCBLWfBXw
      2020年6月より、大阪市に営業担当が常駐開始、関西圏でも迅速な対応が出来るようになりました!

      事業内容

      ■OA機器用ハーネス
      ■AV機器用ハーネス
      ■通信機器用ハーネス
      ■車載ケーブル
      ■X線検査受託サービス
      ■治具工具の製造販売

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      浪江ハーネスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      浪江ハーネス株式会社