双葉工芸印刷株式会社 ロゴ

双葉工芸印刷株式会社

      双葉工芸印刷株式会社 企業イメージ

      双葉工芸印刷株式会社 企業イメージ

      “魅せる”をプラスする 双葉工芸印刷株式会社

      印刷表現の限界に挑戦し続けることで、お客様の「魅せたい」を実現します。

      弊社は、長年の研究や試験によって培った技術により、1mmの厚さの素材までオフセット印刷を可能にしています。また、創業当初にユポ紙のカラー印刷技術開発に携わった経験とノウハウから、PETなどの非木材紙への印刷も得意としています。

      それに加え、「標準印刷認証(ジャパンカラー)」の取得、自動検査装置の導入など、従来の作業の曖昧さを排除し数値管理システムを運用することで、徹底した品質保持に努めています。

      さらに機械では対応できない繊細な加工も、社内の熟練スタッフが実現。工場内の生産ラインですべて対応することで、クオリティの高い製品をご提供いたします。

      また弊社では、「持続可能な開発目標」SDGsに取組み、そのひとつとしてFSC認証(森林認証)を取得していますので、弊社で印刷するFSCの基準を満たした印刷物には、FSC認証マークを記載することができます。お客様のSDGsとしてぜひご検討ください。

      事業内容

      ■商業印刷
      POP、ディスプレイ、カタログ、ポスター、パンフレット、商品パッケージ、PR誌など幅広い印刷物に対応

      ■プロモーション
      販売促進施策として、店頭ツールやキャンペーンのご提案、展示会ブースの施工、運営、各種媒体の広告手配、イベント協賛のご案内、WebやSNSを利用した施策など幅広いニーズに応じた最適なプロモーションをご提案します。そしてそれにともなう制作、Web制作、キャンペーンの賞品やイベントのノベルティまで、一貫して対応いたします。
      また郵便局広告指定代理店として、全国約20,000箇所の郵便局を通した広告展開やイベントをご提案。地域に密着したメディアの視点からお客様をサポートします。

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      双葉工芸印刷へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      双葉工芸印刷株式会社