日晶電機株式会社 ロゴ

日晶電機株式会社

      日晶電機株式会社 企業イメージ

      日晶電機株式会社 企業イメージ

      【豊富な経験と高度な技術力&開発能力】 自動車やタイヤの製造ラインをコントロールするのは、日晶電機の高度な自動制御技術です!

      日晶電機の一番の強みは「高い技術力です」。
      その証拠に、愛知県豊田市の地で68年に渡って自動制御の技術によって「モノづくり」に携わり、業績を上げ続けています。
      【長年の技術力の信頼と実績があるからこそ広がる仕事分野】
      豊田市と聞くと、自動車業界が真っ先に頭に浮かびますが、日晶電機の事業展開は客先でもある自動車、タイヤ業界を中心に発展、さらに他業界にも進出を果たしています。その背景には、脈々と培われてきた高い技術力への信頼と実績があります。設計・開発から手がけることで得られる知識と経験で、他にはない技術を継承してきました。今まで培ってきた自動制御設計・開発の豊富な経験と高度な技術力を背景に、生産・製造工程を熟知したうえでお客様のニーズにお応えします。弊社で取り組める事は全て対応する事を基本姿勢とし、それに応えうる人材、技術力を保有し、国内・国外で活躍しています。又、高度な技術力を背景に独自製品の開発も横河ソリューションサービス様との共同開発に依り成功しています。

      事業内容

      ・自動制御設備のPLCソフト設計と開発
      ・生産・製造ラインの生産指示や管理システムの構築
      ・自動制御盤のハード設計、自動制御盤の製造、現地据付、現地調整
      ・施設や事務所など一般電気設備工事
      ・自社製品を使用したソフト開発
      (FFC:フレキシブル・ファクトリー・コントローラ)

      詳細情報

      製品・サービス(7件)一覧

      カタログ(6件)一覧

      日晶電機へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      日晶電機株式会社