コバオリ株式会社 ロゴ

コバオリ株式会社開発推進部 ICT開発グループ

      コバオリ株式会社 企業イメージ

      コバオリ株式会社 企業イメージ

      アパレル業界で培った技術、製造キャパ、調達力で、ICタグを適正価格でご提供いたします。

      弊社は織ネームをはじめとするブランド表示副資材企画・製造販売の事業を、商品企画の差別化をサポートする「ブランドパッケージング*」のコンセプトの下に展開しています。
      商品を効率よく大量に作り出すだけではなく、個性的な商品との出会いに
      感動を作り出すことで、愛着を持って所有し、大切に使う動機となるように、一つ一つの商品の価値を高め、付加価値を生み出すことを目指しています。

      事業内容

      【取扱商品】
      ブランドネーム(織ネーム、プリントネーム)、ブランドタグ、ケアラベル、転写マーク、ワッペン、パッケージ、ブランド・プロモーショングッズ、ICタグ(RFID)、機能性商材、オンリーユーグッズ、企画デザインから製造販売までトータルにサポートいたします。

      詳細情報

      おすすめ情報

      液体入り容器管理をRFIDで効率と正確性UP! 製品画像

      液体入り容器管理をRFIDで効率と正確性UP!

      液体容器に貼ってもICタグを読み取る事が可能!液体物管理のソリューションをご紹介!管理対象物のサイズに合わせて種類を選択可能。

      コバオリは、「薬品入りのボトル」「ワインなどの酒類」その他の液体入り容器をRFIDで管理したい、と言ったニーズにお応えいたします。一般的にRFIDは液体の影響を大きく受け、液体容器に貼付したICタグは…

      製品・サービス(20件)一覧

      カタログ(24件)一覧

      ニュース(2件)一覧

      コバオリへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      コバオリ株式会社 開発推進部 ICT開発グループ