アムニモ株式会社 ロゴ

アムニモ株式会社

      アムニモ株式会社 企業イメージ

      アムニモ株式会社 企業イメージ

      まるごと、サクッとIoT。月額利用料金、1測定点あたり1,000円~。

      アムニモ株式会社は、横河電機100%出資の下、2018年5月に発足したIoTサービスプロバイダーです。
      IoT導入に必要となる機能を包括的に取り揃え、本来煩雑な作業を伴うITインフラの運用や保守を含めたオールインワンのパッケージサービスを提供しています。

      IoTから得られた知見とアイデアを、新しいビジネスの形に。
      アムニモはお客様のビジネス・イノベーションを支援します。

      ご要望の際はお気軽にご連絡ください。

      事業内容

      基本サービス「amnimo sense」を中核としたアムニモ株式会社のIoTビジネスは、数日で導入できることを強みとしています。
      膨大な資本と時間を費やすことで独自のシステムを構築することができる一握りの大企業に限られていた産業機械のIoT化による恩恵を中小企業に施すため、SIベンダーに代わって必要なITインフラをパッケージングして提供しています。
      また、QRコードを活用した独自のプロビジョニング技術に基づき機器認証の自動化(デバイスとクラウド環境の紐づけ登録)を実現したことで、eコマースサイトを介した受発注のみで取引(加入)が成立するため、迅速にIoTを導入することが可能です。

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(18件)一覧

      アムニモへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      アムニモ株式会社