有限会社進栄創業製作所 ロゴ

有限会社進栄創業製作所本社 製造部、購買部、工事部

      有限会社進栄創業製作所 企業イメージ

      有限会社進栄創業製作所 企業イメージ

      進栄にしか出来ない「ものづくり」 ~MADE IN JAPAN(兵庫県三木市)~ 「創作・創意・創造」それが私達の三つの目標。

      有限会社進栄創業製作所は製造部(創作)、購買部(創意)、工事部(創造)の3部署で成り立っています。

      空調工事はもちろん、それに関わる工事も設計・製作・施工まで全て当社におまかせいただけます。

      安心の一括請負だからこそ、お客様のあらゆるご要望にもお答え致します。

      冷暖房設備工事、空調設備工事、その他職場環境改善に伴う工事

      ○工事部
       ・空調・換気・排煙・ダクト工事一式・内装工事一式
        ・飲食店
        ・各種店舗
        ・個人宅・マンション・オフィス
        ・工場
      ○製造部
       ・ダクト類一式
       ・製缶
       ・煙道
       ・その他(架台、ステンレス加工、フード加工、etc.)
      ○購買部
       ・ダクト類一式
       ・架台
       ・フード(厨房用・焼き肉用)

      *兵庫県知事 許可(般-20)第35387号

      事業内容

      <製造部について>
      工事部による現地調査やお客様からいただく図面を元に、ダクト・その他ダクトに関わる製品を製作します。当社独自のノウハウの確立により、製作機械の高速化・単粗化・製作工程の単組化を可能にしました。正確さ・速さ・美しさはもちろん、コストの削減にも取り組んでおります。
      <工事部について>
      現地調査にお伺いし、お客様とご要望等を打ち合わせのうえ施工します。
      空調業が本業ではありますが、ダクトに関わる足場工事・鍛冶工事をはじめ、店舗改装のリフォーム工事等様々な分野での実績があります。若い従業員が多いですが、確かな技術と実績であらゆる状況に柔軟に対応し、すばやく活動できる 『 機動力 』 のある部署です。
      <購買部について>
      製品を製造、販売するために必要な素材、部品、資材を選定し仕入れ販売しています。各部署と連携することにより自社で受注、製造、発送まで一環して行うため、素早い対応、細かな注文、が可能になっています。
      自社で製造販売を行うためロスがなく、コスト削減に繋がりお客様にお安く提供できます。

      詳細情報

      製品・サービス(6件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      進栄創業製作所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      有限会社進栄創業製作所 本社 製造部、購買部、工事部