日本製鋼所M&E株式会社 ロゴ

日本製鋼所M&E株式会社営業本部

      日本製鋼所M&E株式会社 企業イメージ

      日本製鋼所M&E株式会社 企業イメージ

      「ものづくり」と「価値づくり」で安定成長企業を目指して

      当社は、2020年4月1日に株式会社日本製鋼所の素形材・エネルギー事業並びに風力発電機器保守サービス事業とグループ会社4社が統合し事業子会社として発足いたしました。

      弊社室蘭製作所は、日本製鋼所の発祥地であり、百有余年に亘り社会インフラや各種プラントで使用される主要機器もしくは主要部品である圧力容器や各種産業機械、大型鋳鍛鋼品、厚板やクラッド鋼板などの開発、製造に携わって参りました。

      素形材への高度化、多様化するニーズに、鋼を始めとして非鉄金属や複合材料など様々な部材(M:マテリアルズ)を提供します。
      私達が保有する技術や経験を活かし、設計・製作・施工・設置から保守点検・解析評価・補修までを、お客様の幅広いニーズに対応したソリューションを可能とする技術(E:エンジニアリング)によりワンストップにて提供して参ります。

      事業内容

      各種鋳鍛鋼品・鋼板・鋼管および鋼構造物の製造および販売、
      新素材・各種金属材料および金属製品の製造・加工および販売、
      各種プラントの設計・建設および修理、各種非破壊検査および溶接加工、
      各種装置および機器類の監視・保守点検および補修等

      詳細情報

      製品・サービス(15件)一覧

      カタログ(22件)一覧

      日本製鋼所M&Eへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      日本製鋼所M&E株式会社 営業本部