株式会社トラストウェル ロゴ

株式会社トラストウェル

      株式会社トラストウェル 企業イメージ

      株式会社トラストウェル 企業イメージ

      多様化するお客様のニーズをキャッチし、より高いサービスをご提供します。

      現代社会におけるエネルギーの効率化と低炭素化は永遠に必要不可欠なテーマであります。
      トラストウェルはその一端を担う各種ツール業界に独自に企画・立案したプライベートブランドの超砥粒を提供しております。
      また近年ではパワーデバイスや LEDのウェーハ製造プロセスに向けた切断・研削・研磨用製品の販売も手がけ、エネルギーおよび環境市場にお応えしながら着実に成長して参りました。
      今後も変化する市場環境のなか「企業は人なり」を理念にスタッフ一同、常に品質・サービスの向上を目指し、サプライヤーと共に産業界に貢献できるよう迅速なサポートをお約束いたします。

      また、弊社では当日出荷にも対応しております!
      まずはどうぞお気軽にお問い合わせください。

      事業内容

      ■ 工業用ダイヤモンド砥粒、立方晶窒化ホウ素砥粒「CBN」の販売及び自社加工、並びに輸出入
      ■ ポリッシングスラリー、ルブリカント及びダイヤモンドペーストの製造販売、並びに輸出入
      ■ 一般研磨材の販売、並びに輸出入
      ■ ダイヤモンド工具及びCBN工具の販売、並びに輸出入
      ■ DIA、CBN焼結体及び工具の販売、並びに輸出入
      ■ 単結晶シリコンウェハー及びインゴットの販売

      詳細情報

      製品・サービス(12件)一覧

      カタログ(11件)一覧

      トラストウェルへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社トラストウェル