AIコールセンター・委託・RPAコンサルティングなら当社にお任せください!
当社では、AIコンシェルジュ事業、RPAコンサルティング事業、
コールセンター受託運営事業の3つの事業を主軸に行っております。
AIコンシェルジュ事業では、AIを活用した問い合わせ対応や受付業務の
自動化によって、コールセンターの効率化・コスト削減をサポート。
コールセンター受託運営事業では、企画立案から営業活動までサポートし、
コールセンターの課題解決・業務改善に繋げます。
ご要望の際はお気軽にお問い合わせください。
■AIコンシェルジュ事業
・AIコンシェルジュのサービス提供(導入企画、設計、運用、サポート)
・AIコンシェルジュ利用に関する調査、分析、コンサルティング
・音声認識機能付きクラウドIVRサービスの提供
■コールセンター受託運営事業
・コールセンター業務の調査、分析、コンサルティング
企画、設計、運用、サポート
・ノンボイスチャネル(チャットなど)業務の企画、設計、運用、サポート
・バックオフィス(データ入力、書類作成・点検・RPAなど)業務の
企画設計、運用、サポート
詳細情報
製品・サービス(4件)一覧
カタログ(7件)一覧
TACTへのお問い合わせ
お問い合わせ内容をご記入ください。