株式会社TACT ロゴ

株式会社TACT

      株式会社TACT 企業イメージ

      株式会社TACT 企業イメージ

      AIコールセンター・委託・RPAコンサルティングなら当社にお任せください!

      当社では、AIコンシェルジュ事業、RPAコンサルティング事業、
      コールセンター受託運営事業の3つの事業を主軸に行っております。

      AIコンシェルジュ事業では、AIを活用した問い合わせ対応や受付業務の
      自動化によって、コールセンターの効率化・コスト削減をサポート。

      コールセンター受託運営事業では、企画立案から営業活動までサポートし、
      コールセンターの課題解決・業務改善に繋げます。
      ご要望の際はお気軽にお問い合わせください。

      事業内容

      ■AIコンシェルジュ事業
      ・AIコンシェルジュのサービス提供(導入企画、設計、運用、サポート)
      ・AIコンシェルジュ利用に関する調査、分析、コンサルティング
      ・音声認識機能付きクラウドIVRサービスの提供
      ■コールセンター受託運営事業
      ・コールセンター業務の調査、分析、コンサルティング
       企画、設計、運用、サポート
      ・ノンボイスチャネル(チャットなど)業務の企画、設計、運用、サポート
      ・バックオフィス(データ入力、書類作成・点検・RPAなど)業務の
       企画設計、運用、サポート

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      カタログ(7件)一覧

      TACTへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社TACT