株式会社株式会社杉藤 ロゴ

株式会社株式会社杉藤株式会社杉藤

      株式会社株式会社杉藤 企業イメージ

      株式会社株式会社杉藤 企業イメージ

      光学レンズ・特殊硝子加工・光学機器のことなら杉藤にお任せください。光学マニアが考えたマニアックな製品も多数取り揃えております。

      1906年(明治39年)に杉田藤太郎が創業した杉田玻璃器械店を前身とする 110年以上の歴史を持つ光学メーカーです。 ガラスの研究・製造を主業務として、長年、様々な分野へ多種多様な ガラス製品を供給してまいりました。

      昭和57年に現在の社名である株式会社杉藤へ社名を変更、 業務の拡大を推進し、 光学レンズ、プリズムなどの光学素子、特殊レンズ、ルーペ等のガラス製品、さらにマクロズームレンズ、マイクロスコープ、各種スコープ、検査機器等の光学製品・部品を設計開発・製造・販売しております。また、平成5年にタイ工場を新設し、ガラス製品やレンズの生産能力を向上させております。

      光学素子やレンズ系の規格品を常時在庫に持ち、1台から販売が可能です。またお客様のご要望の光学素子やレンズ系の設計開発から製造まで行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。



      事業内容

      ■光学レンズの開発・製造及び販売
      ■光学素子の設計・試作・量産
      ■光学機器の開発・製造及び販売
      ■眼科・歯科用光学機器用部品の開発・製造及び販売
      ■光学機器・検査機・光学素子の受託開発
      ■光学機器・検査機・光学素子のカタログ販売

      詳細情報

      製品・サービス(6件)一覧

      カタログ(4件)一覧

      株式会社杉藤へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社株式会社杉藤 株式会社杉藤