サークルSTD株式会社 ロゴ

サークルSTD株式会社

      サークルSTD株式会社 企業イメージ

      サークルSTD株式会社 企業イメージ

      難排出原料での供給課題を解決する粉粒体供給機「サークルフィーダ 標準型」の製造・販売

      粉粒体供給機「サークルフィーダ 標準型」は、機器仕様を限定したサークルフィーダの標準タイプとなります。
      サークルSTD株式会社は、「サークルフィーダ 標準型」に特化した製造と販売を行っています。
      「標準型」は、部品の在庫化と仕様を限定することによりコストダウンを図り、リーズナブルな価格と短納期での販売を可能としました。
      また、技術的な対応や納入後のサポートなどサークルフィーダシリーズの開発・製造・販売元である株式会社ヨシカワと提携することで確実な業務を展開して参ります。

      事業内容

      粉粒体供給機「サークルフィーダ 標準型」の製造と販売をおこなっています。標準化されたCF-300型から1400型までの6機種、全10タイプをシリーズ化して販売します。標準型で対応出来ない原料や特殊仕様については、株式会社ヨシカワで特殊仕様「CIRCLE FEEDER」として対応(スムーズな業務連携)いたします。
      ※ヨシカワとサークルSTDは業務提携しています。
      ※公式サイトにて標準型の適否判定と概算価格の確認が出来ます。

      詳細情報

      製品・サービス(8件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      サークルSTDへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      サークルSTD株式会社