株式会社ヤマナカゴーキン ロゴ

株式会社ヤマナカゴーキン

      株式会社ヤマナカゴーキン 企業イメージ

      株式会社ヤマナカゴーキン 企業イメージ

      ファーストコールカンパニー マインドシェアNo.1を目指して

      「まずは、ヤマナカゴーキンに相談しよう」
      何かお困りごとがあった際に、真っ先に思い出して声をかけていただけるような、お客様から信頼された企業でありたい。
      その想いを抱いて、私たちはどんな要望でも真剣に取り組み、決して手を抜かず、お客様が本当に欲しい「もの」と「コト」を提供し続けます。

      事業内容

      ■CAEソリューション/受託サービス
      CAEソフト「DEFORM」で問題点を即座に発見し、改善の具体案を提案

      ■モニタリングソリューション
      圧電式荷重センサー「PiezoBolt」および計測システムを用いて、荷重を計測し、今まで見えていなかった”加工点を見える化”!

      ■工程設計
      長年培ってきた設計技術の経験と高度なCAE活用技術を融合し、短期間で様々なアイデアを検討し提案

      ■精密鍛造金型
      60年間の経験とノウハウ、そして最新のシミュレーション技術で、最高品質の金型を提供

      ■試作専用設備
      多軸複動プレスなどを駆使し、新工法の開発から試作、量産の試作および小ロット生産まで多彩なサービスで製品開発を支援

      ■特殊ダイセット
      閉塞ダイセット、スマートダイセットなど多彩なダイセットを設計・製作

      ■部品生産
      海外で鍛造品を供給します。日本国内で築いてきた管理・製造技術を活かし、安定した品質の製品をお届け

      ■DX推進支援/ソフトウェア開発
      製造管理システムをはじめ、在庫管理、注文・売上管理など製造メーカーで必要となるシステムに特化したソフトウェアを開発

      関連動画

      詳細情報

      製品・サービス(39件)一覧

      カタログ(21件)一覧

      ニュース(4件)一覧

      • im.png

        INTERMOLD2024(大阪)へ出展いたします。

        2024年4月17日よりインテックス大阪にて開催されます「INTERMOLD大阪2024」へ出展いたします。 たくさんのお役立ち情報をご用意し、スタッフ一同、ご来場をお待ちいたしておりますので、ぜひご…

      • 株式会社ヤマナカゴーキン ロゴ

        DEFORM User Group Meeting Winterを開催いたします。

        12月4日(月)に、オフライン/オンライン併催でDEFORM User Group Meeting Winterを開催いたします。 今回は、最新の開発状況の紹介をはじめ、CAEソフト「DEFOR…

      • SFE-nagoya-2023.jpg

        スマート工場EXPO名古屋へ出展いたします。

        2023年10月25日よりポートメッセなごやにて開催されます「第6回 名古屋 スマート工場EXPO」へ出展いたします。 たくさんのお役立ち情報をご用意し、スタッフ一同、 ご来場をお待ちいたしており…

      ヤマナカゴーキンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      お問い合わせ内容

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      添付資料
      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ヤマナカゴーキン