グリットグループホールディングス株式会社 ロゴ

グリットグループホールディングス株式会社海外人材事業部

      グリットグループホールディングス株式会社 企業イメージ

      グリットグループホールディングス株式会社 企業イメージ

      専門のエンジニア教育を受けた即戦力・幹部候補となる外国人人材の中から、自信を持って推薦できる人材のみをご紹介しています。

      ■外国人人材のGrit(やり抜く)チカラを経営に
      後継者不足・人材不足に悩む業界の中でも、優秀な人材の確保が最も難しいとされる中小製造業様向けに特化した即戦力・将来の幹部候補の外国人人材をご紹介しております。

      外国人人材のGrit(やり抜く)チカラで「未来にも残して欲しい」製造業様の事業承継・人材確保・グローバル化の経営課題に寄り添います。

      ■「やり抜く」人材紹介・コンサルティングのプロ集団
      国内外の優秀で意欲が高い「やり抜く」人材の御紹介に特化した人事戦略コンサルティンググループとして20年以上の実績があり、業界や業種・規模の大小を問わず1,500社以上のお取引を頂いております。

      人材紹介は弊社グループの一般社団法人 日本教育福祉支援機構【有料職業紹介事業者 13-ユ-306070】による実施事業です。

      事業内容

      ベトナム国内トップクラスの機械・電子工学系大学との直接連携により、専門教育を受けた優秀で意欲の高い外国人を即戦力・幹部候補人材としてご紹介しています。

      ※ 候補者との直接面談を通じ、製造現場で即戦力となる設計者人材や現場リーダー候補人材だけをご紹介いたします。
      ※「安価な労働力確保」のための紹介は行なっておりません。ご了承ください。

      日本の産業を支える中小製造業様にとって「後継者不足・人材不足の解消」と「グローバル競争力確保」は喫緊の課題。

      厳しさ増す市場環境の中、この先も日本を支え続けて頂きたい - その思いから、本当に信頼できる優秀で高い意欲を持った外国人人材だけをご紹介しています。

      アジアで最も期待される人材を輩出しているベトナムから、私たちが自信を持って推薦できる人材だけを、人物像や業務内容から御社に必要とされる人材のみをご紹介いたします。

      ご紹介時に日本語や業務知識の向上が必要な場合、ご要望に応じて独自教育実施も承ります。

      「本当に信頼できるのか不安」「在留資格(ビザ)は大丈夫?」「うちみたいな零細企業に来てくれるの?」など、ご不安・ご不明点にお答えします。

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      グリットグループホールディングスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      グリットグループホールディングス株式会社 海外人材事業部