コニカミノルタジャパン株式会社 ロゴ

コニカミノルタジャパン株式会社MOBOTIX 画像IoT事業推進部

      コニカミノルタジャパン株式会社 企業イメージ

      コニカミノルタジャパン株式会社 企業イメージ

      MOBOTIX社はコニカミノルタグループです。 お客様に新しい価値を提供し続けるパートナーに。

      コニカミノルタグループのMOBOTIXを機器販売に留まらず、お客様の各現場に合わせた新たなソリューションとしてお届けしています。

      これまでコニカミノルタが培ってきたさまざまなノウハウを活用し、お客様の価値創造と事業成長への貢献をより確固たるものにするため、製品別の販売体制から、機器、サービス、ソリューションを一体化してご提供できる体制となりました。自ら商材を開発し、他社との協業や提携によって新たな価値を創造しながら、事業会社として永続的な成長を実現します。

      私達はお客様に寄り添い、課題を発見し、新しい価値をご提供し続けることで、ともに成長したいと考えております。急速に変化する経営環境は、私たちが新しい価値を創造しお客様にご提供する機会でもあります。これまでコニカミノルタグループが長年積み重ねたノウハウを具現化し、お客様に、そして社会に貢献し続けてまいります。

      事業内容

      画像IoT事業推進部ではコニカミノルタグループの
      『知性を統合したネットワークカメラ MOBOTIX』を取り扱っております。

      他事業
      複合機(MFP)・プリンター、印刷用機器、ヘルスケア用機器、産業用計測機器などの販売、並びにそれらの関連消耗品、ソリューション・サービスなど。
      新規注力事業の強化・拡充のための開発、企画、マーケティングなど。

      詳細情報

      製品・サービス(59件)一覧

      カタログ(48件)一覧

      ニュース(8件)一覧

      コニカミノルタジャパンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      コニカミノルタジャパン株式会社 MOBOTIX 画像IoT事業推進部