株式会社JSOL ロゴ

株式会社JSOL法人事業本部

      株式会社JSOL 企業イメージ

      株式会社JSOL 企業イメージ

      今はない、答えを創る。 変化の中で進化するICTサービスコーディネーター

      株式会社JSOLはNTTデータおよび日本総研のグループ企業です。
      日本総研時代より金融・公共・産業といった、幅広いフィールドで培ってきた高度な技術と業務ノウハウを基軸に、NTTデータグループの総合力を加えることで、機動性、専門性をさらに高めたソリューションを提供するに至りました。
      JSOLは一人ひとりが最強の専門家となり、高品質なICTサービスを提供する、ICTサービスコーディネーターへとより一層進化します。

      事業内容

      ビジネス企画・システム企画~要件定義・システム設計~システム開発~本番運用~保守・改善という流れの中で保守フェーズ以降、単に廃棄という形に落ち着くことなく、ビジネス要求をシステムの改善結びつけながら新たな企画を立ち上げ、お客様のシステムの成長へと結び付けていきます。

      製造業向けには、ERPやSCMなどの基幹システムをはじめ、PDM・PLMなどの設計・製造を支援するサービス、CAEソフトの提供、最近のAIやIoTを活用したBtoBのビジネス変革のご支援をしております。

      詳細情報

      製品・サービス(13件)一覧

      カタログ(17件)一覧

      JSOLへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社JSOL 法人事業本部