アライドテレシス株式会社 ロゴ

アライドテレシス株式会社本社

      アライドテレシス株式会社 企業イメージ

      アライドテレシス株式会社 企業イメージ

      世の中の安全をネットワークから創る

      当社は1987年、ネットワーク機器専業メーカーとして事業をスタートし、今ではネットワークの設計から、構築、保守、運用、セキュリティーマネージメントに至るまで、その活動範囲を広げています。
         
      現在21か国に31の連結子会社を保有し、グローバルに最先端テクノロジーの研究開発を行い、高度な生産技術とコスト競争力に優れた製品をアジアの自社工場で生産しています。
      当社のネットワークを中心としたセキュリティーソリューションは世界各地の企業、自治体、スマートビルディングやスマートシティにおける通信インフラとして高い評価をいただいております。
      安心・安全で、より豊かな社会の実現に向けて、アライドテレシスは貢献し続けます。

      事業内容

      アライドテレシスは、日々進化する技術と世界の時勢に合わせ、お客様に本当に必要なネットワークを実現するために、独自の研究開発を行い、世界に提供してきました。世界中の「当たり前」のITインフラを私たちアライドテレシスが支えています。

      ■ITインフラ事業
      ネットワーク機器メーカーとして、グローバルに最先端テクノロジーの研究開発を行い、海外の自社工場において日本人エキスパートの指導による高度な生産技術と品質管理で「日本品質」の製品を提供しています。

      ■ITコンサルティング/サービス事業
      ネットワークの設計から施工、運用、さらに業務代行までワンストップでサポートしています。また、顧客のIT部門の煩雑な作業負担の軽減や、ITに係るトータルコストの提言など、顧客の課題解決のためのお手伝いをしています。

      ■サイバーセキュリティ事業
      ネットワーク常時監視やシステムの脆弱性診断、ネットワーク技術者研修プログラムなど、多彩なセキュリティサービスで、顧客のセキュリティ対策を支援しています。また、国内外のトップベンダーと連携し、自動で不正アクセスを遮断するシステムなど、ソリューション拡充にも取り組んでいます。

      関連動画

      詳細情報

      おすすめ情報

      無線LANシステム『AWC/AWC-CB/AWC-SC』 製品画像

      無線LANシステム『AWC/AWC-CB/AWC-SC』

      工場の快適な無線LAN環境を創る!多くの課題をアライドテレシスのソリューションで解決

      工場に無線LANを導入すると、簡単に製造ラインの情報化を行えます。 アライドテレシスの無線LANは京都大学との共同研究によって開発された 技術がベースとなっており、手間がかかる導入から運用を自…

      製品・サービス(100件)一覧

      カタログ(20件)一覧

      ニュース(89件)一覧

      アライドテレシスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      アライドテレシス株式会社 本社