株式会社東海テクノ ロゴ

株式会社東海テクノ本社

      株式会社東海テクノ 企業イメージ

      株式会社東海テクノ 企業イメージ

      【Total Engineering 企業】 お客様のご要求に合った検査装置を特注品で製作いたします。

      社内で電子・電気回路、ソフトウェア、メカトロニクスの設計を一括してまかなうため、最適な装置構成をご提案いたします。
      また数多くの検査装置、自動化システムを設計・製造してきた豊富な知識と技術をフルに活用し、具体的なご要求仕様がご準備出来ていない状態におきましても、最善を尽くしたご提案をいたします。
      検査及び自動化をお考えの節は、お気軽にご相談ください。

      事業内容

      【主な検査装置の分類】
      ・自動検査装置
        必要な検査項目をパソコンまたはPLCを使用して、自動的に行う検査
        装置です。
        出荷検査装置、規格試験装置などのように検査項目が多い場合に、
        自動で各検査項目を実施し、検査結果及び測定データを保存する必
        要がある場合などに威力を発揮します。

      ・半自動、手動検査装置
        手間のかかる配線の接続の切り替え、細かなフィードバック制御が
        必要な部分などを自動で行い、設定及び測定などを手動で行う検査
        装置です。
        試作製品の特性試験や実験など、色々な条件設定で製品を評価され
        る場合に、最小限のコストで、必要な試験を実現することが出来ま
        す。

      ・耐久試験、エージング試験装置
        長時間、設定した条件下で製品を試験する装置です。
        機械的な動作を繰り返し製品の劣化を試験したり、高温度内で製品
        を動作させる加速度試験を行う際に、お役立ていただけます。

      ・治具など
        検査や試験に必要な治具やフィクスチャーなども製作いたします。

      詳細情報

      おすすめ情報

      負荷試験 / 無負荷試験 / 拘束試験 モータ試験装置 製品画像

      負荷試験 / 無負荷試験 / 拘束試験 モータ試験装置

      モータ形状、特性、温度環境、負荷条件など、様々なご要望に対応したモータ試験装置をご案内!

      東海テクノは色々な種類のモータの試験装置に数多くの実績があり、 モータ形状、特性、試験項目に合わせ、適切な構成をご提案いたします。 温度変化から、負荷の条件も様々に対応しており、 ご要望の仕様に合わ…

      製品・サービス(19件)一覧

      カタログ(8件)一覧

      東海テクノへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社東海テクノ 本社