株式会社太陽 ロゴ

株式会社太陽

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      株式会社太陽 企業イメージ

      株式会社太陽 企業イメージ

      燦々と輝く太陽の下で、太陽のレース生地で作られたお洋服を着ていただきたい!!

      『太陽』という社名には、初代の熱い想いが込められています。弊社は婦人服地用の編レース生地の販売を行なっています。繊細かつ丁寧なものづくりを心掛け、婦人服やウエディングドレスなどに使われています。
      このレース生地を使って、生活空間の幸せなひとときの演出もしたいとの想いから、創業者の想いがこもった社名をブランド名にした『Dentelle de Soleil(ドンペーレ デ ソレイユ)』を創設し、レース生地を使ったガラス製品の提案を行なっております。

      事業内容

      【建築用ガラス建材の販売】
      『ガラス+レース生地+樹脂コート』という構造のガラス板を販売しております。ガラス厚は3mm・5mmがあり、製作可能サイズはW900mm、H1750mmまでで対応可能です。

      【レースガラス皿の販売】
      角皿(10cm~28cm)・丸皿(15cm~38cm)・長皿(13cm×30cm)のタイプのレースガラス皿を販売しております。
      食用としての和菓子や洋菓子の受け皿に、また、カギやアクセサリーなどを置くお皿としても使えます。お部屋を彩る飾り皿としてもお使い頂けます。

      詳細情報

      カタログ(1件)一覧

      太陽へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社太陽