株式会社コアテクノロジーアジア ロゴ

株式会社コアテクノロジーアジア

      株式会社コアテクノロジーアジア 企業イメージ

      株式会社コアテクノロジーアジア 企業イメージ

      CADシステム・データに関する各種お悩みは、当社にお任せください!

      コアテクノロジーグループは、本社があるドイツを中心に世界中に拠点を持つ国際的なソフトウェア開発会社です。CADデータ変換をはじめとして、データ品質検証やそのデータの自動修正、国際基準による長期データ保管、自動車1台分の干渉チェックなど多くの3D CAD/CAM/CAE相互運用機能を持つソフトウェアを開発・販売いたしております。

      事業内容

      私たちは、さまざまな組織のPLMプロセスの合理化を、下記の4つのソフトウェアを開発・販売することで支援いたしております。それぞれの詳細に関しては別途カタログを参照いただくか直接弊社までお問い合わせいただければ幸甚です。

      1) 3D_Evolution:
       メインとなる3D CAD/CAM/CAM相互運用ソフトウェア
      2) 3D_Analyzer:
       あらゆるデータを読み込むマルチCADビューワ
      3) 3D_Kernel_iO:
       SDK:ソフトウェア開発キット
      4) 4D_Additive:
       3Dプリンター用データの検証/修正/出力ソフトウェア

      実際に購入されたお客様の悩みは非常にニッチなものであり、それらにも十分に対応できる小回りが利く企業体制で、一社一社のお客様を大事にしています。
      また、多くの販売商社に向けても、顧客満足を高められるメリットある商品となっております。

      詳細情報

      製品・サービス(8件)一覧

      カタログ(9件)一覧

      コアテクノロジーアジアへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社コアテクノロジーアジア