株式会社アイプランナー ロゴ

株式会社アイプランナー

      株式会社アイプランナー 企業イメージ

      株式会社アイプランナー 企業イメージ

      中小企業の方に扱いやすい低コストで簡単に操作できるCRM/SFAをご紹介します!

      当社は、様々なお客さまのニーズにお応えできる高機能、低コストなCRM/SFAの導入をご提案させていただきます。
      インドのVtiger社が提供するVtigerをベースとした関連ソリューションを10年以上にわたって提供しています。

      【ソリューション1】現在一押し、中小企業様向けにソリューション内容を強化
      OpenCRMは、月額固定金額で何人でも利用でき、設定だけで機能追加もできる簡単に運用できるサービス。

      【ソリューション2】リリース後10年以上の実績のあるソリューション(利用契約継続率90%以上)
      PromotionsCRMは、機能を自社向けにカスタマイズしたいユーザ様向けのフルカスタマイズ可能なサービス。

      【ソリューション3】利用ユーザー、一人からでも利用できる高機能で安価なソリューション
      Vtiger Cloudは、1ユーザ月額1,200円~利用できる格安CRM/SFAサービス。

      ご検討時、導入時、導入後の利活用サポートまで、専任のコンサルタントがフォローすることで顧客満足度の高いサービス提供を行っております。

      事業内容

      ■CRM/SFAの導入に関するコンサルティング
      ■ITコンサルティング
      ■ヘルプデスク

      詳細情報

      製品・サービス(7件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      アイプランナーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社アイプランナー