株式会社ウィズオノウェア ロゴ

株式会社ウィズオノウェア

      株式会社ウィズオノウェア 企業イメージ

      株式会社ウィズオノウェア 企業イメージ

      レベルの高い専門技術。柔軟な対応と優れたコストパフォーマンスを実現いたします。

      当社では、スマートデバイス開発力、サーバーシステム開発力の長年の
      開発実績ノウハウの強みを持って、 スマートデバイスやウェアラブル、
      IoT、ECサイトなどの開発をワンストップで支援します。

      また、クライアント様から求められる知識・経験・スキルを備えた
      IT人材をご要望に適した形でお応えし、 開発体制に応じて好適な
      エンジニアをご提案することができます。

      事業内容

      ■受託開発
      組込開発に始まり、スマートデバイス開発、そしてECサイトや基幹システムを始めとするサーバー系システム開発に携わってきた基盤技術があります。 その長年の実績があるからこそ、上記開発は勿論、IoTやWeb連携システム等で必要となるマルチプラットフォームシステムも含め 「提案~開発~運用」までワンストップでスピーディーに高品質・低コストで実現できます。
      ■SES
      クライアント様から求められる知識・経験・スキルを備えたIT人材をご提案するSES(システムエンジニアリングサービス)を行っています。 当社のエンジニア、またはフリーランスエンジニアとの豊富なネットワークを活用して、システム開発や保守・運用などでハイレベルな専門技術をご提供します。
      ■ECサイト運営代行
      ウィズオノウェアでは、自社でECサイト「ORUZO AMUZO」を運営しております。商品の企画から発送業務まで実際に自分たちで行っているので、ECサイト運営に関する確かなノウハウを備えています。販売する側のことも熟知しているので、安心してお任せ頂けます。

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      ウィズオノウェアへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ウィズオノウェア