ネツレン 高周波熱錬株式会社 ロゴ

ネツレン 高周波熱錬株式会社

      ネツレン 高周波熱錬株式会社 企業イメージ

      ネツレン 高周波熱錬株式会社 企業イメージ

      IH技術のパイオニア

      ネツレンは、1946年(昭和21年)、わが国で初めてIH(Induction Heating=誘導加熱)技術の事業化・工業化に成功いたしました。
      このIH技術は、クリーンな電気を熱源とする地球環境にやさしい無公害(Ecological)・省資源(Economical)のダブル・エコ(Double Eco)の技術であります。
      ネツレンはそのパイオニアとして、創業以来蓄積されたIHに関するノウハウと、高い技術・開発力を基盤に、熱処理受託加工に加え、オリジナリティーの高い製品を開発し、あらゆる産業に変革と貢献をもたらしてまいりました。
      ネツレンが、今日ここに存在し、幾分なりとも社会のお役に立つことができておりますのも、 皆様の変わらぬご愛顧と温かいご支援の賜物であります。
      ネツレンは、「顧客・取引先・株主・社会・従業員との調和および共生を通じた企業価値の向上」を図るため、将来に向けて凛とした存在感のある会社であり続けることを目指し、「技術のネツレン」という創業の原点に立ち返り、これからの時代に、より一層、社会のお役に立つよう、たゆまざる努力を続けてまいりたいと思います。

      事業内容

      IH(誘導加熱)技術を利用した金属熱処理加工を基幹技術として、以下のような事業を行っています。

      1.熱処理受託加工および機械加工
        (関連業界:自動車業界・産業用機械業界)
      2.誘導加熱装置などの設計・製造
        (関連業界:自動車業界・建設機械業界・工作機械業界)
      3.高強度鋼材製品の製造・販売
        (関連業界:建築業界・土木業界・鉄道業界・建設機械業界)

      自動車・建設機械・工作機械・建築・土木などの業界に幅広く製品・サービスの供給を行っております。

      詳細情報

      製品・サービス(37件)一覧

      カタログ(38件)一覧

      ネツレン 高周波熱錬株式会社へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ネツレン 高周波熱錬株式会社