オートリージャパン株式会社 ロゴ

オートリージャパン株式会社本社

      オートリージャパン株式会社 企業イメージ

      オートリージャパン株式会社 企業イメージ

      システムの力で撮影業務を大幅に効率化。15,000社以上導入の撮影システムは、EC向けの商品撮影、メーカーでの研究開発などで活躍

      オートリーは自動撮影システムの分野におけるパイオニアであり、その撮影ソリューションを利用すれば、ハイクオリティな静止画、360°ビュー、動画、半球・全球画像を撮影、作成することがどなたでも可能です。

      ハードウェアとソフトウェアの連携により、商品撮影ワークフローが簡略化・時間短縮され、より良い画像が撮れると同時に生産性を向上できるのが特長です。

      これまで大変だった切り抜き作業も自動で行え、もう専用ソフトでエッジをなぞる必要はありません。
      ターンテーブル搭載機種では、360度画像では様々な方向から見たい場所を表示、拡大でき、非常にリッチなコンテンツをどなたでも作成できます。

      オートリーの自動撮影システムは、商品撮影だけでなく、大学や企業での研究開発部門でも活躍します。
      一定の環境で、様々なアングルからの大量の画像データを素早く撮影できます。
      AIの画像認識の教師データの撮影や、画像から3Dデータを作り出すフォトグラメトリの研究など用途は幅広くご活用いただけます。

      ジュエリーなどの小物からモデル全身、より大きな被写体まであらゆる撮影ニーズに対応します。

      事業内容

      Ortery製の撮影システムの販売、サポート
      静止画や360度回転アニメーション、動画、3D画像(半球・全球HTML画像)等を簡単に撮影できる撮影システムの販売をしています。

      これまで撮影はプロの領域でした。
      撮影を外注するには継続的なコストや、納品までのリードタイムが必要で、すぐに撮影しすぐに掲載というのは困難です。また外注したところで、それを管理する業務は発生し、社内の負担はコストだけにとどまりません。
      しかし内製化を考えると、撮影のノウハウの取得や品質が思うように上がらないなど、様々な問題が発生します。

      そこでオートリーではカメラと撮影スタジオをPCに接続し、専用ソフトウェアで撮影から編集、書き出しを簡単に行える、自動撮影システムを開発しました。

      様々な撮影ニーズに対応し、撮影内製化のハードルをぐっと下げるソリューションを販売しております。

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      オートリージャパンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      オートリージャパン株式会社 本社