株式会社松田精機 ロゴ

株式会社松田精機

      株式会社松田精機 企業イメージ

      株式会社松田精機 企業イメージ

      お客様の理想をカタチに ~無いものは自分達でつくってしまう~

      当社は1951年にスイス製小型精密自動旋盤を中軸とした精密小物部品加工を目的として、
      兵庫県川西市小花にて創業しました。

      現在は大阪府と兵庫県にて4工場体制で操業しております。創業当時は部品加工に特化しておりましたが、当時は部品加工に必要な加工設備も主流は海外製で非常に高価なものだった為、無いのなら自分達で造ってしまえとカム式自動旋盤を開発した経験から、精密部門が誕生しました。また部品加工に必要な切削工具も社内で製作しており、部品加工だけでは無く、治工具設計から自社製専用機の活用など当社独自の強みを生み出しております。

      当社は工作機械部門と部品部門の2つを展開しております。

      「部品部門」では、部品加工の固有技術と管理技術で、高精度で複雑な精密部品加工を行い、
      信頼性の高い品質保証体制のもとで、試作から量産までお客様の幅広いご要望にお答えできるように備えております。

      また、「工作機械部門」では、工作機械の設計、フィルム方式による超仕上盤「スーパーフィニッシャー」を用い、
      標準機から専用機までの応用機で、高性能・高効率加工を要する部品の超仕上加工に幅広く対応しております。

      事業内容

      ■工作機械部門
      ■部品部門

      関連動画

      詳細情報

      製品・サービス(34件)一覧

      カタログ(6件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      松田精機へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社松田精機