城東印刷株式会社 ロゴ

城東印刷株式会社

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      城東印刷株式会社 企業イメージ

      城東印刷株式会社 企業イメージ

      貴社の業績向上の為、戦略の策定から制作・運用と全てを一貫して行います。

      ただ、印刷物やホームページを造る・・・
      だけではその目的や効果を発揮することができない時代です。
      貴社と一緒に原因を探り、そして売れる仕組みを作る!
      そして「売れ続ける仕組みを作る!」を実践させていただいております。
      当社は、創業時は印刷の下請け工場から始まりました。
      時代とともに世の中の状況が目まぐるしく変わる中、当社も大きく変化していきました。それが、下請けからの脱却でした。その代わりに徹底的にマーケティングを学びました。どうすればクライアント様が儲かるのか?売れるのか?お客様が寄ってくるのか?など、必ず原因があり、改善できることがある!
      集客や販促は、戦術(広告物やキャンペーンなどの告知)だけでは上手くいきません。最も重要なのは、戦略(集客や売れる仕組みをつくる)ができ、戦術と組み合わせて効果を発揮します。
      当社も試行錯誤を繰り返し実践してきて、この不況化の中でも、年々増収増益を達成することができました。
      「現状で満足できない」「集客を上げたい」「売上をアップしたい」「社名や商品の認知を上げたい」などのお悩み等、どんな些細なことでもご相談ください。絶対、貴社のお役に立てます。

      事業内容

      集客・販促の企画・制作、支援事業
      WEBサイト(ホームページ)企画・制作・運用・保守
      印刷物(チラシ、パンフ、DM、ポスターなど)の企画・制作・加工全般
      広報誌、PR誌等の企画・制作・加工全般
      エリアマーケティングの企画・施工
      SEO/SEM事業
      インターネット販促・集客ツールの販売(ASP)
      WEBシステム開発
      DTP制作全般
      広告代理業(放送・インターネット・雑誌・交通広告など各種媒体取り扱い)

      詳細情報

      城東印刷へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      城東印刷株式会社