大浦貴金属工業株式会社 ロゴ

大浦貴金属工業株式会社

      大浦貴金属工業株式会社 企業イメージ

      大浦貴金属工業株式会社 企業イメージ

      貴金属化成品や貴金属加工品など、主に工業用途の貴金属材料を主力としたメーカーです。

       1963年の創業以来、貴金属専門メーカーとして今日までの道のりを歩んでまいりました。
       硝酸銀をはじめとして金、銀、プラチナやパラジウムといった貴金属の化成品および加工品を中心に事業を展開しており、めっき、導電材料、触媒関係や歯科医療用など多くの分野のお客様からご愛顧いただいております。また、宝飾品や工芸品用途、個人で貴金属を売買されている方とも長いお付き合いをさせていただいております。
       当社では、高価かつ、現在の産業に欠かせない素材である貴金属を扱っている以上、お客様からの信頼が最も重要だと考えております。そのため、貴金属の品質管理はもちろん、製品の安定供給のために原材料の調達から製造ラインに至るまで、確かな実績を持つお取引先とのお付き合いや装置の採用を行っております。そしてそれらの管理をより確実なものにするため、品質および環境に加え、医療機器のISO認証も取得しております。
       「大浦に任せておけば心配ない」と言っていただけるような企業を目指し、社員一同これからも努力してまいります。

      事業内容

      ■金、銀、プラチナやパラジウムといった、貴金属化成品および貴金属加工品の製造販売が主力事業です。
      ■貴金属化成品は硝酸銀やシアン化銀といった化合物です。なかでも銀化成品は多数のラインナップを揃えており、工業用・装飾用のメッキ材料、導電ペースト、写真感光材、試薬などに利用されています。金、プラチナやパラジウム化成品はメッキ用途や触媒用途でご用意しており、少量からのご注文にもお答えしています。
      ■貴金属加工品はメッキ用の銀アノード極板、真空成膜用の銀粒から、宝飾品・工芸品用の合金材料を取り扱っております。
      ■金銀パラジウム合金をはじめとした各種歯科医療用合金の製造販売を行っております。
      ■お客様の製造過程で発生した貴金属含有スクラップの回収・精製から、貴金属地金や歯科用貴金属合金のお取り扱いもございます。

      詳細情報

      製品・サービス(74件)一覧

      カタログ(10件)一覧

      大浦貴金属工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      大浦貴金属工業株式会社