ANAグループのノウハウを凝縮した社員教育・研修プログラムをご用意しております。
講師はすべてANAグループ社員として長年勤務してきた講師、あるいは現役で勤務する講師が担当し、
整備・客室・空港の現場で人財育成に携わった経験豊富な講師が中心です。
■教育・研修プログラム■
・おもてなし&ビジネスマナー
・ヒューマンエラー対策
・コミュニケーション力向上
・組織づくり・マネジメント
・DX
・グローバル・DEI
・OJTトレーナー・インストラクター養成
・キャリアデザイン
詳細情報
製品・サービス(18件)一覧
カタログ(19件)一覧
ニュース(17件)一覧
-
-
2024/11/28
《新刊『ANAのカイゼン』発売記念》東京・オンラインで開催!研修プログラム説明会のご案内(参加無料)
2024年12月4日、新刊『ANAのカイゼン』を刊行いたしました。 「高い品質・サービス」と「高い生産性」を実現するために、非製造業であるANAが どのようにカイゼンを導入し、定着させていったか、ど…
-
-
2024/11/27
《今なら講師派遣料から10%OFF!》期間限定 冬トクキャンペーン!おトクなこの機会をお見逃しなく!
昨年、多くの企業・団体様よりご好評をいただきました 冬のキャンペーンを今年も12月1日(日)より期間限定で実施いたします! キャンペーン期間中、初めて講師派遣型研修をご依頼いただく企業・団体様を対象…
-
-
2024/11/18
【ANAグループの研修】新入社員の受け入れ体制を整えませんか?おすすめの研修をご紹介
多くの企業・団体様では新入社員を迎え入れる準備を始める頃ではないでしょうか。 弊社にも新入社員を受け入れる側のマインド醸成やスキル向上に関するご相談が多く寄せられています。 新入社員・若手社員の育成…
ANAビジネスソリューションへのお問い合わせ
お問い合わせ内容をご記入ください。