DUPLODEC株式会社 企業イメージ

DUPLODEC株式会社 企業イメージ

手作業による事務作業の省力化・自動化のことならお任せください! ペーパーワークソリューションのプロがお応えします!

当社は伝票断裁機(バースター)、用紙圧着機(メールシーラー)、バーコードシートリーダー等、主に製造業様で必要とされる省力化機器の販売を行っております。

また当社は開発・製造会社と販売会社から構成されるデュプログループの一員であり、“ペーパーメディア”を作成する機器を、開発・製造・販売しています。
国内はもちろん、海外にも設置されている多くの販売会社は、保守・メンテナンスサービスまで万全の体制で、日々、お客様をサポートしています。

事業内容

・事務機器の製造販売
・事務用品の製造販売
・事務機器及び事務用品の販売及び輸出入業務
・製造業、物流業、印刷業用省力化機器の開発・製造販売
・特注機器の開発・製造販売
・自社/他社製品を組み合わせたシステム機器開発・製造販売
・新規製品の開発・製造販売

業界問わず「こんな製品を作って欲しい!」といったご要望も受け賜っていますので、まずはご相談下さい!

関連動画

詳細情報

製品・サービス(69件)一覧

カタログ(42件)一覧

ニュース(57件)一覧

DUPLODECへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

DUPLODEC株式会社