ヤマトマルチチャーター株式会社 ロゴ

ヤマトマルチチャーター株式会社京都物流ターミナル支店

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      ヤマトマルチチャーター株式会社 企業イメージ

      ヤマトマルチチャーター株式会社 企業イメージ

      固定費から変動費へ! 新しい倉庫利用の仕方! 1DAY1パレット保管サービス!

       ヤマトマルチチャーター株式会社は、昭和14年の創業以来、京都・関西を基盤としながら、全国のお客様の元へと、
      大切なお荷物をお届けして参りました。
       日頃皆様にご利用いただいております、宅急便の幹線輸送をメインに、中型・大型車を使用した一般貸切チャーター便や、
      カゴ台車単位で輸送が出来るJITBOXチャーター便などをご提供しております。
       沢山のお客様に支えられ、2019年9月には創業80周年を迎えることが出来ました。
       
       創業80周年に先立って、2018年12月、京都市伏見区横大路に営業倉庫をオープンしました。
      高セキュリティ・荷物にやさしい空調完備・清潔・安全をモットーに、保管やスペースでお困りの企業様に、
      より便利で、より分かりやすく、”保管”というサービスをご提供するべく、竣工いたしました。

      ヤマトグループ一貫で、貴社のお困り事や、物流業務改善に全力でお応えします!

      倉庫見学も随時承ります。
      是非、一度ご相談ください!

      事業内容

      ■倉庫事業
      ●従来の倉庫で一般的な3期制ではなく、
      日数×パレット枚数の完全変動費型プラン、「1DAY1パレット保管サービス」 で、"使いたい時”"使いたいだけ”を実現しました。
      また、ラップ巻きの必要が無い、「ロールBOX」もご利用いただけますので、パレットをお持ちでないお客様や、
      品物に触る手数を減らしたいお客様も安心してご利用いただけます。
      ●倉庫への入退室はICカード認証が必要のため、不審者の侵入はありません。
      また、24時間監視カメラによる監視・録画や、警備会社による夜間警備も実施しております。
      ●空調完備で、夏場の温度上昇を防ぎたい商品の保管も安心です。(下限20℃)
      冬場の冷えを嫌う商品に対しても、暖房による温度管理ができます。(上限30℃)
      ●運送会社が運営する倉庫ですので、貴社からの品物のお引取りや、保管物の全国配送など、 ご希望の場所まで、お届けいたします。
      BtoB/BtoC、どちらもヤマトグループ一貫で承ります。
      ●国道一号線に面し、主要高速道路へのアクセスも良好な立地で、大阪や滋賀など、他府県からのご利用もいただいております。

      詳細情報

      ヤマトマルチチャーターへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ヤマトマルチチャーター株式会社 京都物流ターミナル支店