株式会社Will Smart ロゴ

株式会社Will Smart東京本社、関西営業所、九州営業所

      株式会社Will Smart 企業イメージ

      株式会社Will Smart 企業イメージ

      「まち」の課題を解決するパートナーとして、お客様の事業におけるDXの実現や新たなソリューションの構築に取り組みます

      Will Smartは2012年にゼンリングループの社内ベンチャーとして誕生し、10周年を迎えました。

      私たちは「まち」が抱えている課題を解決するために、技術とアイデアを持ってスマートシティの実現に貢献します。弊社のこれまでの知見を活かし、幅広いフィールドでサポートいたします。
      ただ新しい技術を活用したパッケージシステムを販売するのではなく、みなさまのパートナーとしてお悩みや課題に合わせたソリューションをともに構築いたします。

      詳細が決まっていなくても、お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

      事業内容

      ●5つの事業領域をベースにしたソリューション構築力!
      下記事業のそれぞれをパッケージとしてご提供することもありますが、お客様の課題解決のために必要な機能を組み合わせ、新たなソリューションを構築できることがWill Smartの強みです。

      【Will Smartの事業領域】
      ・AIサービス開発
      ・クラウドシステム開発
      ・デジタルサイネージ
      ・データサイエンスサポート
      ・モビリティシステム


      ●多彩なバックボーンを持つメンバーが多数集結!
      Will Smartには多彩なバックボーン(ケイパビリティ)を持つメンバーが複数集まっています。
      これらの経験をベースにサービスを設計し、幅広い業界でDXをご支援させていただいております。

      【当社メンバーのケイパビリティ】
      ・旅客運輸業 新規事業開発経験者
      ・グローバルメーカー 情報システム部門責任者
      ・ITプラットフォーム 新規事業統括経験者 など


      ●お客様の伴走者として最後までやり抜きます!
      皆様の課題解決や新しい事業の企画構想の実現を目指して、Will Smartは尽力します。お気軽にご相談ください。

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      Will Smartへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社Will Smart 東京本社、関西営業所、九州営業所