株式会社ソナスリンク ロゴ

株式会社ソナスリンク

      株式会社ソナスリンク 企業イメージ

      株式会社ソナスリンク 企業イメージ

      お客様のイメージを的確に具現化へ。 柔軟な対応と提案力でお客様の「ものづくり」を誠心誠意バックアップ致します。

      「ヘリウムリーク検査」と「真空ポンプ修理」を軸とした真空機器事業と「電子部品設計製作(トランス)」を主とした電子部品事業を展開をしています。その他にも、実験用真空容器や配管部品の設計製作を手掛けます。
      提案型企業として、一般的に行われている問題解決方法だけではなく、柔軟な発想から導き出されたアイデアをお客様にご提示し、より良い結果に繋がるように心掛けています。その提案力は皆様から高い評価と御支持頂いております。

      【真空機器事業】
      ・ヘリウムリーク検査(漏れ試験、治具の製作も含む)
      ・真空ポンプの修理
      ・真空機器の販売(中古品を含む)
      ・実験用設備の設計販売

      【電子部品事業】
      ・電子部品「トランス(スイッチング電源トランス・昇圧トランス)」の設計製作

      【展示会出展実績】
      2020年「VACUUM2020真空展」「いたばし産業見本市」
      2021年「いたばし産業見本市」
      2021年~2023年「テクニカルショウヨコハマ2021、2022、2023」
      【出展予定】
      2024年2月「テクニカルショウヨコハマ2024」小間番号G38

      事業内容

      【真空機器事業】
      ●ヘリウムリーク検査
      数多くの漏れ検査の中で、最も微少な漏れを検出できるヘリウムリーク検査を受託形式で行っています。検査に必要な治具も設計しており、スポットの検査に対応します。
      検査対象の形状や条件の確認ができれば、長年ヘリウムリーク検査に関わり、ノウハウを蓄積した担当者が信頼性ある検査を行います。
      これまで「溶接や嵌合部の検査」「試作品の気密性評価」「不具合品や疑義品の調査」など様々な実績があり、出張検査も行っています。
      「真空スプレー法」「真空容器法」「加圧法」「浸漬法」などに対応し、有名企業様からの検査依頼も多くこなしています。

      ●真空機器
      真空ポンプの修理・メンテナンス、真空機器(ポンプ・計測器・配管等)の新品・中古品販売、加工品製作など承ります。

      【電子部品事業】
      ●トランス・コイルの設計製作
      電子基板に実装する電源トランスの設計及び製作を承ります。国内にて熟練の技術者がトランス周辺の回路構造を考慮した設計を行い、自社工場にて製作。
      お客様の条件と同等の評価回路を作成した上で、設計・条件出し・評価を行いますので、最適なトランスを設計することが可能です。

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      ソナスリンクへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ソナスリンク