株式会社正興電機製作所 ロゴ

株式会社正興電機製作所本社

      株式会社正興電機製作所 企業イメージ

      株式会社正興電機製作所 企業イメージ

      情報と制御の独創技術で未来を創造する

      正興電機製作所は、1921年創業し、「最良の製品・サービスを以て社会に貢献す」を社是として掲げ、堅実な経営、人材育成を基礎として、時代を拓く技術の開発を続けてまいりました。

      当社は、コア事業である電力、環境エネルギー分野の更なる事業拡大を推し進めるとともに、情報と制御の独創技術で新製品・新事業の創出に取組み、環境にやさしく安全で快適な社会のインフラ(基盤)構築に貢献してまいります。

      また、社会環境が大きく変化しようとしている今日、私たち社員一人ひとりが高い使命感を持ち、自らを最大限に発揮し、社会およびお客さまのニーズを的確に捉え、新時代の産業から生活まで幅広い分野で、さまざまなご要望にお応えする製品・サービスを提供してまいります。

      事業内容

      〇電力部門
      電力の安定供給をサポートする監視制御システムや、デジタル化制御システム、配電機器などの製品を納入しております。
      〇公共部門
      お客様のご要望に応え、上下水道処理監視制御設備から運転操作設備まで一貫した最適システムをお届けします。
      〇産業部門
      各種生産設備のフィールド経験から得た、豊富なノウハウ、コンポーネントに関する幅広い知識と最新の制御技術、情報システム技術と構築技術を駆使し、安全で、人に優しい生産システムの実現をサポートします。
      〇パワーエレクトロニクス部門
      再生可能エネルギーの安定供給のため先進のパワーエレクトロニクス技術で貢献致します。
      〇情報部門
      自社データセンター(IDC)を核として金融、文教、港湾、製造、流通等幅広い業界向けに低コスト・短納期で高品質なクラウドサービスを中心に、お客様のニーズに合わせたサービスを提供いたします。
      〇電子制御機器部門
      エレクトロニクス技術を駆使して「安定した電気」の供給をサポートする制御機器・電子製品を手掛けています。
      〇調光フィルムSILF
      調光フィルム SILFはスイッチのON/OFFで透明・白濁を瞬時に切り替えます。

      詳細情報

      製品・サービス(6件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      正興電機製作所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社正興電機製作所 本社