旭テクノプラント株式会社 ロゴ

旭テクノプラント株式会社

      旭テクノプラント株式会社 企業イメージ

      旭テクノプラント株式会社 企業イメージ

      電気設備の設計から保全までをトータルサポート

      各種プラントの電気・計装・通信設備の設計施工並びに試験調整・保安管理まで、一貫したサービスを提供。また、新しい技術を積極的に導入し、安全で最適な設備構築に挑戦すると共に、クリーン発電・水リサイクル・土壌浄化等、環境対策の事業を展開して、地域社会の貢献に取り組んでいます。
      また、太陽光発電設備に関しては中国地方トップクラスの豊富な実績に加え、自社でメガソーラを保有していることで、よりお客様に近い立場で保守・点検が行なえます。
      校正センターでは「最速・最安・安心」をモットーにWebを通じた校正サービスを展開。さらには、電気設備や水処理の技術を活かした植物工場の運営等も行っています。

      事業内容

      ・社会インフラを支える電気設備、各種プラントの電気・計装・通信設備等の設計・施工から試験調整・保安管理
      ・太陽光発電設備の設計・施工・運用・保守・メンテンス
      ・植物工場の運営、研究、EPC業務
      ・計測機器の校正試験、保護具の耐圧試験など

      詳細情報

      製品・サービス(6件)一覧

      カタログ(7件)一覧

      旭テクノプラントへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      旭テクノプラント株式会社