しまね産業振興財団 ロゴ

しまね産業振興財団

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      しまね産業振興財団 企業イメージ

      しまね産業振興財団 企業イメージ

      島根県モノづくり企業をマッチングいたします!お探しのニーズに合わせ島根県内の優れた加工技術を保有する企業を幅広くご紹介します。

      しまね産業振興財団は、島根県内の中小企業を総合的に支援する「中小企業支援センター」として、個別企業への助言・支援活動を行うとともに、企業に役立つサービスや情報提供を行い島根県の中小企業の発展を目指す公的支援機関です。

      販路支援課では、受注先・発注先の紹介を希望する企業に対し、取引条件に合った企業の個別斡旋・紹介をはじめ、展示会出展支援や広域商談会開催等を通じて取引機会の創出を行っています。

      事業内容

      【マッチングサービスのご紹介】
      マッチングの方法は、直接面談の他、web面談でも提供しております。
      ・島根県までお越しいただかなくても、効率的に協力先とマッチングが可能です
      ・オンライン工場見学や加工サンプルをお見せするなど各種ご要望には柔軟にご対応いたします
      お急ぎの加工、見積り依頼等も、遠慮なく申し付けください。図面もお待ちしております。

      【マッチングの流れ】
      1.貴社の「お探しの加工ニーズ」を簡単に教えてください
      2.当財団担当者より、マッチング候補企業をコーディネート
      3.候補企業の加工内容・保有設備等をご覧いただき、面談希望の要否を教えてください
      4.面談日時/実施方法/資料授受などの事前調整
      5.面談実施
      ※すべて無料でご対応いたします(島根までの移動等にかかる経費は実費となります)

      まずは、こちら↓からお問い合わせください!
      https://www.joho-shimane.or.jp/form/jhshmn2019/creative_training_2019ojt_copy_441891_a0ffe0c5

      詳細情報

      しまね産業振興財団へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      しまね産業振興財団