株式会社石山 企業イメージ

株式会社石山 企業イメージ

時代を担う食住文化を豊かにすべく「器」を提供します!

当社は木製樽の製造販売より創業して以来、はや1世紀。
時代の変革に応じてさまざまな新規事業を発展させて参りました。

現在では発泡スチロール素材を中心とし、起業よりお世話になっております
「食品用パッケージ」、コールドチェーン物流の一役を担う
「保冷流通用パッケージ」、ホームセンターでお馴染みの「DIY商品」、
省エネ建築を目指した「断熱材」の4部門より構成され、
それぞれの部門はお客様の「あったらいいな」を包む「器」のご提供をしております。

事業内容

■営業部門
 ・食品パッケージ
 ・薬品容器/物流資材
 ・ホームセンター
 ・建築資材
■企画開発部門
 ・パッケージデザイン
 ・販促物作成
 ・新商品開発
■製造部門
 ・新潟東港工場 発泡スチロール成型工場
 ・山梨工場 発泡スチロール成型工場

詳細情報

おすすめ情報

[環境への取り組み]発泡スチロールの再生原料 製品画像

[環境への取り組み]発泡スチロールの再生原料

発泡スチロールを再生利用!環境に配慮したものづくりのお手伝いが可能です。

当社はプラスチック製品の製造・販売企業としての責任を果たすため、 素材の循環と持続可能エネルギーの利用拡大に取り組んでおります。 その一環として、製造過程で発生する発泡スチロールを再びPSペレットへ再…

製品・サービス(45件)一覧

カタログ(22件)一覧

ニュース(10件)一覧

石山へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社石山