REMBE株式会社 企業イメージ

REMBE株式会社 企業イメージ

圧力解放と爆発防護を専門に扱うドイツ企業です。

45年以上にわたる豊富な経験によって提供される
Consulting. Engineering. Products. Service.

REMBEは特殊分野に特化したドイツのメーカーで、製品を全てドイツ国内で製造しています。世界中に広がるREMBEネットワークを通して、ドイツ国外の現場でも、同じように高品質のコンサルティングとサービスを提供しています。

当社ウェブサイトにはラプチャーディスク、爆発防護装置、及び関連するお役立ち情報が満載です。

専門的な個別相談もいつでも承っています。

事業内容

★取扱製品★
● 防爆装置
● 爆発放散口
● 無炎(フレームレス)爆発放散口
● ラプチャーディスク(破裂板)
● ブリーザーバルブ「ELEVENT」
● 爆発検知センサー
● GSME熱分解ガス検知器
● HOTSPOTサーモグラフィ検出器
● その他

詳細情報

製品・サービス(50件)一覧

カタログ(59件)一覧

ニュース(22件)一覧

  • REMBO_2024.jpg

    新年あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり厚く御礼申し上げます。 本年もお客様の機器や設備を爆発・過圧による被害から保護するための 価値ある製品をご提案・ご提供いたします…

  • REMBE株式会社 ロゴ

    「REMBE 爆発防護」新カタログ発行のご案内

    爆発防護装置に関する日本語版・英語版のカタログが新しくなりました。プラント、機器、人の安全を守るためのREMBEの爆発防護装置のカタログです。爆発放散口、フレームレス爆発放散口、爆発遮断装置、予防装置…

  • H2.JPG

    水素爆発の防護策について

    国際社会において、脱炭素燃料である水素エネルギーの活用が加速化する現在、水素エネルギーを熱利用や化学原料に使用する取り組みが始まっています。水素の利活用に向けたインフラの課題と安全対策についてホワイト…

REMBEへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

REMBE株式会社