マップボックス・ジャパン合同会社 ロゴ

マップボックス・ジャパン合同会社

      マップボックス・ジャパン合同会社 企業イメージ

      マップボックス・ジャパン合同会社 企業イメージ

      マップボックスは「地図の美しさ」にこだわる会社です。美しい地図を作るために必要な道具をプラットフォームとして提供しています。

      マップボックス・ジャパン合同会社は、2020年3月に米国Mapbox Inc.とソフトバンク株式会社の合弁会社として設立されました。

      開発者・デザイナー・クリエイターの方々へ、地図開発のプラットフォームを提供しております。

      リアムタイムにお客様が保有するデータと組み合わせた地図描画に加えて、検索やナビゲーション機能を保有しています。
      世界の大手企業にも認められる堅牢なインフラで動いており、高度なレンダリング技術で高速かつ滑らかな表示を実現し、パソコン、モバイル、カーディスプレイ、スマートウォッチなどあらゆるスマートデバイスで、最高のユーザー体験を実現します。

      採用実績としては、代表的には、ヤフー株式会社の「Yahoo! MAP」やPayPay株式会社の「PayPay」内てご活用いただいております。

      カスタマイズが豊富な地図プラットフォームのため、「美しい地図」「面白い地図」を作成することができます。
      是非、地図を使って何かを創る際はお声がけください。

      事業内容

      ■本国Mapbox Inc.の製品・サービスの日本顧客への再販事業
      ■Mapboxの製品をカスタマイズ及び機能拡張した地図関連のプラットフォーム事業

      詳細情報

      製品・サービス(19件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      マップボックス・ジャパンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      マップボックス・ジャパン合同会社