スタンレー電気株式会社 ロゴ

スタンレー電気株式会社

      スタンレー電気株式会社 企業イメージ

      スタンレー電気株式会社 企業イメージ

      創業100年を迎えたスタンレー電気は、長年自動車業界にて蓄積してきた技術により世界に安全・安心な生活を届けます。

      スタンレー電気は1920年の創立以来、光を創り出すことで社会に貢献してきました。

      自動車のヘッドランプ開発で培ってきた独自の光学技術を応用し、2010年より紫外線ランプ市場に参入。
      世界中の人々に光で安全・安心な社会を提供できるよう、光源から完成品まで一貫して開発を行い、深紫外線光源とその応用製品の開発を続けていきます。

      当社の紫外線技術を活用した除菌製品のブランド「AℓNUV(アルヌーヴ)」も展開中。
      お客様のニーズに合った紫外線デバイスを供給するとともに
      適用アプリケーション(空気除菌/表面除菌/水除菌)を広げ、誰もが安心して暮らせる毎日の実現を目指します。

      また、新たなセンシング光源として車載品質の赤外VCSELデバイスを開発。
      当社は赤外VCSELを製品ラインアップに加え、お客様のご要望に好適なソリューションを提供いたします。

      事業内容

      ■自動車用電球およびその他の電球の製造、販売ならびに輸出入
      ■半導体、電子部品およびその他の電気機械器具の製造、販売ならびに輸出入
      ■自動車電装部品およびその他の自動車用品の製造、販売ならびに輸出入
      ■計量器、医療機械器具、その他機械器具の製造、販売ならびに輸出入
      ■深紫外線光源、応用製品の開発、販売(空気除菌/表面除菌/水除菌)
      ■車載品質(AEC-Q102準拠)の赤外VCSELデバイスの開発、販売
      ■ソフトウェアの開発、販売
      ■各種事業に対する投資

      詳細情報

      製品・サービス(54件)一覧

      カタログ(32件)一覧

      ニュース(12件)一覧

      スタンレー電気へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      スタンレー電気株式会社