株式会社T Project 企業イメージ

株式会社T Project 企業イメージ

デジタル化で製造現場主導のDXを支援します

T Projectは、日本の製造現場の生産性向上をお手伝いすることを目標としています。
米国発の製造現場プラットフォーム「TULIP」の販売を通じて、
”KAIZEN“の本場である日本の製造業に貢献できると確信しています。
Tulip社と連携し、優れたサービスと万全のサポート体制を提供してまいります。

TULIPに関するご質問や製品デモ、無償トライアルのご要望など、どうぞお気軽にお問い合わせください。

事業内容

製造現場プラットフォーム「TULIP」の提供

詳細情報

製品・サービス(2件)一覧

カタログ(1件)一覧

ニュース(2件)一覧

  • report_on_tulip.jpg

    DMG森精機株式会社様 事例掲載第2弾

    製造現場プラットフォーム「TULIP」(チューリップ)の活用が拡大しているDMG森精機。すでに700以上のステーションが稼働し、生産・品質管理・点検など広範に活用されています。 さらにTULIPを物…

  • iga-solarpanel-s.png

    DMG森精機株式会社様 事例掲載

    業務を円滑に進めるため、また安全な労働環境を維持するためにも欠かせない現場の点検業務。 今回は、法令で義務付けられており作業漏れが違反にもなりかねない「吊り具の点検」について、製造現場改善を支援する…

T Projectへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社T Project