株式会社新大倉 ロゴ

株式会社新大倉

      株式会社新大倉 企業イメージ

      株式会社新大倉 企業イメージ

      プラントのトータルエンジニアリングと装置のレトロフィット

       当社は、基幹産業であるセメント工場とセメントの原料採掘鉱山のプラント建設、改造、保守を行う電気設備業者として50数年に渡り常駐し、お客様より信頼できる会社として高い評価を頂いています。
       また、医薬分野では、プラント設備(土木・建築・機械器具設置・配管・電気)の設計から施工、GMPバリデーションまで一貫した業務を行っています。
       組織としては、北九州に本社を置き、福岡(北九州)・東京・長崎に支社があります。特化したエンジニアリング事業(提案、設計、施工、保全)のジャンル(分野)を増やし、時代の変化にもゆるぎない経営体質の構築を行い、社会に貢献することを経営方針としています。
       今後も、経営方針に則り、お客様から信頼されるエンジニアリング事のプロ集団として、電気工事を中心に幅広い分野で社会に貢献できるように邁進してまいります。

      事業内容

      【事業内容】
      ◆電気工事、電気通信工事、電気設備保守点検、電気計装メンテナンス業務(キャリブレーション)
      ◆機械器具設置工事、管工事
      ◆解体工事、建築一式工事
      【コア技術】
      ◆基幹産業、発電および環境装置部門における電気設備・計装の設計、施工監理、保全(キャリブレーション)
      ◆医薬工場における土木・建築・機械器具・配管・電気設備・計装の設計、施工監理、バリデーション

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      新大倉へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社新大倉