株式会社ダウォン産業 ロゴ

株式会社ダウォン産業DAWON

      株式会社ダウォン産業 企業イメージ

      株式会社ダウォン産業 企業イメージ

      韓国を通り超した世界最高の技術力!既存の製品とは比較にならない卓越な技術力と性能! ダウォン産業の一番のKAIROD-BM360

      株式会社ダウォン産業は、 2012年創業以来、お客様から信頼を得られることが、何より最優先であるべきという企業目標を掲げ、それに向かって一歩ずつ前進しております。
      25年間にわたり環境機械開発分野に携わって参りました経験と技術を基に、様々なリサイクル機器の開発と製作でもって、自分たちの目標達成に向けて尽力して参りたく存じております。
      私どもは、 欧米諸国製機器の単なるコピーではなく、独創的かつ実用的な韓国型リサイクル機器の開発に邁進し、絶え間ぬ努力を傾注致しております。
      また、多変化を極めつつある昨今の機械技術市場での競争に勝つ抜く為に、各企業様や研究機関様において必要とされる特殊目的機械の開発にも拍車をかけております。
      韓国原子力研究所の粉状物質ロールコンパクターや、試験・研究用の岩石切断機などが挙げられます。

      事業内容

       株式会社ダウォン産業は韓国型破袋機 (BAG OPENER M/C)、選別機、破砕機、横型圧縮機 (BALER)、一体型減容機 (EPS RECYCLING M/C)などの環境機械・産業機械の設計から製作まで...
       株式会社ダウォン産業KAIROD-BM630破袋機は韓国でのNEP認証、CE認証、ISO認証、特許登録を持っております。
       一軸でなく二軸でもって破袋を行ない、ゴミ袋を完全にバラケます。
      世界的な技術特許で、20L-200Lまでの袋を自由に完全開放します。袋に金属類・玩具類などが混入されていても、強力な破袋力を維持しながらも瓶類は割れる事の無い、抜群の性能を発揮します。
       弊社の破袋機は紐類の巻き付きの抑制及び完全除去できます。

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      ダウォン産業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ダウォン産業 DAWON