株式会社協新計測 ロゴ

株式会社協新計測

      株式会社協新計測 企業イメージ

      株式会社協新計測 企業イメージ

      創業60周年を迎えた老舗トランスメーカー。お客様に寄り添い信頼される企業を目指してます。トランス周りの電子機器もお任せください!

      創業者山崎二雄の言葉「身の丈に合った振る舞い」を基本とし、神奈川・横浜を拠点に圏内企業様の多様なニーズに対応出来るよう努力を致します。

      協新計測は、企業理念である【お客様に大切にされる企業へ】を基本としお客様に信頼される企業を目指します。

      社全体の技術の向上、個人スキルや責任感の向上を掲げ、お客様に寄り添い安定した製品・生産・施工を行い信頼を重ねてまいります。

      事業内容

      【変圧器事業部】
      乾式変圧器/耐雷変圧器/リアクトル/特殊コイル/CE規格変圧器/NE規格変圧器

      JIS規格、欧州規格に適合した製品など、標準品のラインナップを取り揃えております。設計から製造まで社内で一貫対応し、品質と納期の安定化を実現。在庫品は最短即日出荷が可能です。
      お客様のご要望に合わせて、屋外用のケース入り仕様や防湿仕様、熱帯処理など、製品の使用条件に合わせた特注トランスをカスタム設計・製造いたします。ハーネスなどトランスに付属する部品の製造も社内で対応。品質の安定化とリードタイムの短縮を実現します。トランスの容量計算や選定など、設計のサポートも承ります。


      【電子機器事業部】
      筐体設計製作/組立配線/板金加工/絶縁材加工/ハーネス製作

      筐体やハーネス、回路基板など電子機器の製造・組み立てを承ります。
      製品の設計から部材調達、加工、組み立て、配線まで社内で一貫対応し、調達に伴う手間や間接コストを削減できます。豊富な実績とノウハウに基づく機構設計によって部品点数を削減。生産コストの削減を実現します。

      詳細情報

      製品・サービス(7件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      協新計測へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社協新計測