株式会社ケース・ラボ ロゴ

株式会社ケース・ラボ

      株式会社ケース・ラボ 企業イメージ

      株式会社ケース・ラボ 企業イメージ

      ダンボール製函業、印刷紙器製造業およびダンボールシート製造業界の生産管理システムパッケージを開発・販売する会社です。

      ダンボール製函業、印刷紙器製造業、ダンボールシート製造業は、典型的な受注生産型製造業であり、経済産業省の分類では基礎素材型産業に属しておりますが、一般的な加工・組立型製造業とは全く違った業種と言えます。 また、この業界のエンドユーザー様からの要望も1.高品質な製品の提供 2.短納期での納入 3.価格については他業種に勝るとも劣らず非常にシビアな内容になって来ております。 これらの要望を実現し、販売管理、在庫管理、生産効率の向上さらに配車納品の効率向上等を図るためには、業種を特化した統合的なパッケージシステムが必要となります。 弊社では、この業界に特化した統合管理パッケージCASE-Pro for Windowsを開発して既に21年の実績を持ちます。是非、導入をご検討くださいませ。

      事業内容

      アプリケーションの企画・開発
      コンサルティング

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      ケース・ラボへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社ケース・ラボ